人生に立ち止まった時に少しでも助けになってあげられる存在

辛い人生の中で一生懸命生きているあなたへ

初めまして。

初めまして。

 

現在25歳のゆうやっていいます。

 

今日からできる限りブログを書いていこうと思います。

 

 

 

 

書こうと思ったきっかけは正直今自分は幸せじゃありません。

 

辛い人生の中毎日頑張って生きています。

 

死にたいって思っても、います。

 

 

そんな自分でも頑張って生きているので

このブログを読んでくださった皆さんの

少しでも助けになれたらいいなって

思って書くことを決めました。

 

 

具体的に何を書くかと言うと今まで

生きてきた中でのできごとや

現状のことやアドバイス

 

色々書いて行けたらいいなって

思ってます。

 

 

このブログは人生で最初で最後で

自分がもしこの世から居なくなって

しまってもここで生きていたってゆう

証明にもなるので

 

ぜひ少しでも助けになれるように

自分も頑張って書いていきます。

 

 

 

コメントなど全然してもらっても

構いませんので。

 

 

みなさんが幸せになれるまで

アドバイス、相談のりますので

是非気軽にコメントしてください。

 

 

これからよろしくお願いします🙇‍♂️